シングルマザーの1日1,000円ライフ〜節約しながら欲張り暮らし〜

しめるところはしめて、使うところは使います!

母娘(小学4年生)の2人ぐらし。
母子家庭の生活費っていくらかかるの?を検証するブログ。
食費・日用品あわせて1,000円/日で暮らすことを目標とします。
その他(医療、被服、交通、交際費)の予算は20,000円/月です。
2017年8月、貯金額3万3千円からのスタート。

同僚とランチに行って離婚話をしてしまったという話

今日は同僚とランチに行きました。
オーガニックのカレーランチ♪
ビュッフェなので、食べすぎました。
カレーを4種も堪能できたので、大満足です。

 

animoさん(@animo3_153)がシェアした投稿 -

 

若い同僚の恋話を聞かせてもらいつつ・・・
あまりに暴露的なので、
私も何か話さなければならないのか?という雰囲気に飲まれ
親しい友人にも打ち明けていない離婚の経緯を話してしまう始末。

なんだったんでしょうw

カレーマジック?

 

節約家庭の今日の夕飯 7/31

夕飯
 

animoさん(@animo3_153)がシェアした投稿 -

冷やし中華

まだまだ娘と麺1玉で足りちゃうシングル家庭w
冷やし中華の麺ではなく、中華麺で済ませました^^ 

 

今日の過食

  • ブランパン